届いた後に送って来られても

すんなり帰宅できたらamazonから商品が届いてた。
それはいい。
それはいいんだが其の後にメールを確認したら、発送しましたメールが届いてた。。。
既に商品届いてますけど?
ところで、DVDも同時発送になっていますが。。。。どこへ行ったんですか?
配送状況が確認できないんですけど。。。。
同時発送のものがバラバラに届くのはないよな。。。と思う。
特に注文時間が違うから余計(笑)


DVD  14日昼過ぎに注文
本類 15日の日付が変わった直後に注文。
本のが先に届いてた。
不思議☆。
ま、DVDは届いてても土曜日まで観れないので。。。。
どっちかといえばいいのかな?
最近、amazonの配送状況が改善されてきてるのは単に人が増えたとかなのか?
それとも、発売日直後とかに注文してるからなのかな?