お願いします。

作業記録や訪問記録などが要るときは当日にその旨依頼してください。
記憶喪失並に記憶力の悪い人間に
一週間も前の作業記録を書面で出せとか言うな。
それと、昼間に言うな。気分が乗るまでかなりかかる。
そして現在も作成してね^^。
フォーマットできたあたりで力尽きてます。
さて、どうしよう?
メモはあるんだよな。。。メモは。。。


あと、無駄に多人数でお邪魔しているのに
人数分の料金を分捕ろうというのはまずいと思う。
せめて2人分。。。。
だって、本来1人でやってないといけないことだしな
と思う次第ですが。
社長様が決めることだからどうでもいいです。


さて、いつ上がるかな?
訪問記録・作業記録。。。。。


他顧客のサポートをやらせたいのは良くわかるんだが
それにしてもどうなんだろう?と思うわけなんですが
それはね。お客様と電話越しに会話するスキルは上がるでしょう。
でも、お客様もいい加減迷惑だと思いますよ?
大丈夫ですか?お客様
わたくしなどが担当の候補に上がって。。。