誕生日なんです。

ってことで、書類上26歳になりましたww。
祝ってくれた方々ありがとうございます。
思ってたほどの事も無く平和でした(謎)。


平和じゃなかったのは仕事だけ?(笑)
帰宅したら1時過ぎてました。


帰宅前に香月からキーボードの上見て驚けとか言ってた
なにがあるのかと思いつつどうせプレゼントだろう?
でも、キーボードの上に置ける物ってなんだ?
とか思ってましたよ。。。いろいろと考えていたんだが
予想外のものが乗っていて驚いた。。。
中身はお香だった。。。しかもなんか和系なんだけど。。。
何かわからずに包み開くまで頭の中でグルグル考えてたYO。
なんだろうか?この和系のにおいは。。。和系?
なにが入ってるんだ??とか思っ手たが。


3種類。。。。ふむ
何で考えに及ぶかといえば
香月は香が苦手だ焚くと『クッサ><。』
とか言われるんで、まったくの予想外だったよ。。。
夏の夢?とかってのとグリーンノートと金木犀
どれも。。。。さっぱり知らなかったが和系で好みだが
焚いてもいいのか?
取り急ぎライターも見当たらないので後ほど。。。
とか思いつつライター発見で
グリーンノートを半分*1焚いてみた。
デスクの上がごっちゃなので間違うと火事!!な状態だったりするのは内緒。
好みだけど。。。至近距離は辛いことが判明。
さっくり部屋片付けようと思う。。。。


自分で夕飯作るのもだるくて。。。
冷蔵庫の中の食料貯金からサラダとなんかを取り出して食べただけですね。
日付変わってしばらくたってますんで。。。
寝る時間も考えると特別食べなくてもとか思うんですが
いろいろと面倒なので。。。
食べるのが本当に面倒なんだよ><。
とりあえず、の食料で明日の朝まで生き延びられれば良し。

*1:1本だと多いので折る