連休明け。

毎年のようにこの時期10連休とか繰り広げていたのですが
やはり会社も変わりそれにあわせるように取得が困難になり
飛び石では有りますが3,4連休と取らせていただきました。
かる〜く夏休み気分だったのですが、連休突入と共に天気が微妙で参りました。


また、特別身になることはして無かったりと。。。
何のために休んだんだか(だから休養だって!)
相変わらず目の下に隈在住。。。
どうやって消すんだかorz


風邪だろうか?
といってた症状も無くとりあえず、無事なんだろう。
それにしても。。。
連休のなのに頭痛が続くというのはちょっと尋常じゃないかな?
なにせ睡眠はばっちりでしたから。


リアル倉庫番よろしく
部屋の模様替えもあらかたすませ。
あとは詳細片付けが残っていますが。。。
ものがありすぎだぼけぇ〜><。
ってことで、収納が欲しい今日この頃ですが。
本があふれて収納不可です。。。
ダンボールも。。そろそろおさまらんだろうな。。。
どうするよ俺。