気が付けば

22時回っていたという恐怖。。。
なんだかな。。。今日はえらい時間経過が早いですよ。。。。
っていわんばかりにサクサクと時間だけが過ぎてゆく。
それにしても。。。電話問い合わせ多すぎ。
最後のクリティカルなものには驚いた。
というか、個人的に驚いた。。。。
やっぱり教えてもらったことを全て記憶しているというのは
できないようだ。。。
初歩的なことで嘘なことを言ってしまった。
慌てて訂正したんだが。。。
どうにも複雑であるorz


そんなわけで作ってる資料も足り無いようなので
まとめる必要がありそうな具合・・・。
それにしても、UNIX奥深すぎ。。。(爆死)
ユーザ定義やら画面切り替えやら。。。
正規ディスプレイとUNIX専用キーボードを所望いたす!!。
というか、それらは最悪不要ですからUNIXもう一台入れてください
お願いします。しゃちょーーーーーーーーーーーーー!!。
検証機がたらないっすよ。
そして知識不足。。。だめなほどどつぼ★。


自分の作業やってたって横からなんかはいってくればそれも対応だし。。。
切実に人が足りてないと思う次第ですが。。。
こんなところに人が増えるのも微妙かと。