白泉社
 ZEROⅧ 8巻 やまざき貴子
 花とゆめ


やっとこZERO発売☆。
ま、本誌読んでるんだけどね。
でも、単行本が出ると嬉しい。
そして、12冊で完結になるのかな?とちょっと思いつつも
今年は年末ぐらいまでずーっとメロディーでZEROが連載されているので
どうなのかな?と思うこともある(謎)
早く読みたいけど
早く終わってしまうのはちょっと残念。
あらわしたいこと全部あらわして終わってくれるのは大歓迎。


花ゆめ。
スキビーがちょっと最近力不足?
と思うけど。。。キャラのはじけ具合が半端というか。。。
どうなんだろう?
楽しいのだけどもう少し。。
騒ぎいっぱいでも楽しいかと


それにしても京子ちゃん。。。
もーこさん顔になってりゅ☆。


今日届いてたので。
集英社
 幽遊白書 5,6巻 富樫義博


CCP
 ペットボトルサーバー


届いて試運転まで完了。
明日持っていって、どれほど便利なのかってことですな。
ま、とりあえず、明日暑かったら笑えるな。