地震

山手線停まった( ̄▽ ̄;
新宿から帰り途中でだ!
途中で何度も運転間隔調整ありのなか。。。。。
トドメが地震(>_<)
大人しく帰らせろよ(┬┬_┬┬)


電車〜がだるだると35キロ走行。
地震の影響おそるべし!!
ところで!震度いくつ!?
普通なら家でゴハンな時間だよ〜ん


さくっと上mixiに書き込んだ内容。
でもさ。
最初地震だとは思わなかったんだよね。。。
誰だよ遊んでるやつ<人が乗り込むときにゆれるから
酔っ払いが集団で遊んでるんだと思った。。。(ぇ
さくっと思い込んで疑わなかったんだな。。。
でも、あの揺れの中向いにあった外回り線は発車してました。
途中で止まったのかな?
なにはともあれ。。。
本当に大地震あったらサクっと死んでそうだな。
でもって、気が付かずにうろうろしてたりして(殴)


実は日記分けてみました。<自爆策展開中!?
mixiは。。。即物的に携帯で書き込むのと
向こうに関係ありそうなことを
こっちは。。。なんでも?
どっちも何でも度はかわりないと思うが。
そろそろ内容を固定したほうが見る人は楽?