果てしなく気持ち悪い。

家から入電(笑)<笑いごっちゃねー!!
なんだろう?
自分宛ての郵便物が開封された状態で届いてるよとか。。。
なんですかその気持ち悪さ無限大の状況は。。。


というか、住所変更届在中だったらしいんですけど
それが抜き取られているとのこのとで、
さらに気持ち悪さ倍増。。。orz
誰だよ><。


本当に気持ちわりーな。。。
本名で無いだけにある意味いろいろやばいんですけど
どういう行動に出たらいいんですかね?
とりあえず、定期購読系がまずいのかな。。。


届いてる郵便物勝手に開けると犯罪だよね?
しかも封がカッターとかで開けられてるとか言われてるよ。。。
なに!?
何事なんだ俺の郵便物。。。。


本当にきもちわりー(TT−TT)
なんか対策取れるんですか?ね?
つか気持ちわりーんだ本気で。。。


あ、ちなみに被害にあってる雑誌は試読企画の
日経コンピュータ』ってやつの3冊目なのかな?
とりあえず、気持ち悪いので読む前に破棄すべき!?