続・修理決定

サポートセンターから確認の電話来た。
で、明日の朝引き取られてまた一週間ほど帰ってこない(笑
コントやってるんですか?
なみな。。。。。
それにしても、向こうでちゃんと確認知れくれれば手間も時間も食わないのに
費用はお客様に負担をかけないようにとか言われたが。。。
あたりまえだーってことで。。。
頼む次回はかけずに帰って来い。。。
仕様だ仕様だというが。。。仕様じゃなくて不良だろ。。。
って感じです。
かけるかもしれないけどかけててOKというものではない。
実費修理なんだからがまんできるかーってことで。。。
がんばってください富士通さん。


なんでこんなにつっかかるかというと
マウスのポインティングデバイスの点検もお願いしていたのに
ドットかけだったから。
申し訳ないが、仕様でも不良は不良なんだよん。
買って一月2度も修理に出されるPCの不憫さ(ぇ