再来!!

鼻風邪のよう!?
一昨日あたりからなんか鼻がすごい( ̄▽ ̄;
が、今日はお約束している為お出かけ〜o(>▽<)o
久々に逢うな〜ってこともあり、目的をはたすためというのもあり
新宿へ〜
なんか早く着いたよf^_^;。
買い物するほど時間に余裕はなかったし
待ち〜の状態で

昼ご飯食べて〜
また〜りとAfternoonTeaでお茶
おいしいもの〜o(>▽<)o
って事でケーキ食べた。

鞄とかもたず渡すものを持って来たら戻って来たものと
買ったものが凄いことになっていた( ̄▽ ̄;

みんなして体調悪いらしい
頑張って完治させてまたあそぼー(^O^)/

猫とvedaしゃに逆襲もすませたことだし!!(残るは3人。)
久々に逢えたし、お茶したし、おしゃべりしたし満足
体調悪い中付き合わせてしまって申し訳ないm(__)m