限界点突破!!??

イライラの限度は気分次第。
なわけで、臨界点とっっぱ目前?
つか。紙一重

ってわけで?
帰宅途中にもイライラ増殖
結局、最寄り駅からの徒歩中
ケイタイでのネサフがうまくいかず・・・・
危うくアスファルトにケイタイたたきつけているところであった。

特に短気と認識はしていないが時にひどく現れるときがあって
結構自分でわかっている部分が多々あるから。。。
押さえも利くぐらいの間隔だがそれにしても、感情直結時期は危険だ(笑
そんな自分を後ろから見ている冷静な自分に感謝。
というか。。。。どうにかならないかな?
って感じで。
普段以上の時が一番問題だな。
とりあえず、こんなときは外出もしたくないんだが。。。
出勤はしないと。。。金にならない。
出勤しててもさほど金にもならんが。
そして、5月以降かなんかから給料明細もらってない。。。。