祟られていますか!?

オフ会ってことでカメラ準備して持ってきましたー。
愛機:PENTAX ESPIO 120W
で、駅までなにかあれば撮ろうかと思ってo(^-^)o
シャッター開けようとしたらいつもの音がしない( ̄▽ ̄;
壊れたのかと思いよく見たならば!!!




電池切れマーク点滅中(゜▽゜;




最近さっぱり使ってなかったですが電池換えてからそんなたってましたっけ( ̄▽ ̄;
家で気が付いてれば換えはあったのに
出てから気付くなよ!!


で、途中で買ったらば!
規格がちがう( ̄▽ ̄;
とことんダメなようです(┬┬_┬┬)
開けてないけど返品or交換には応じてもらえるならのかな?
とりあえず、目的地着いたら電話してみよ。


電話しないで直接店に行ったけど。
取り替えてもらえた。
でも、現地で買ったほうが安かった。。。ものすごく。