そんな一日(笑)

昨夜の母の忠告が的中ですか???
意識して早く寝たら変な時間に起きるよって( ̄▽ ̄;
予想どうり起きましたよ〜(゜▽゜)
朝5時起床@最悪な目覚め(笑)
しばしだるだる。
6時朝ごはん等
7時半前に出社@客先
9時過ぎ到着!!
早速作業開始
13時過ぎ昼買い出し
14時45分頃から鯖室入出@寒いからぁ〜(ノ><)ノ
21時半頃鯖室から帰還(笑)
鯖室でキレツてたのは内緒。23
22時前に電車乗ったーが帰宅予定時間が変
多分24時近く!?


一日長すぎ〜つか今日に至ってはかなりハードです(笑)
寒いのがかなり


明日が仕事納めではありますが無事に済まなそうでかなり嫌です(>_<)
ま、明日は定時で帰りたいっすね
てか明日の朝は無事なんだろうか??( ̄▽ ̄;


一日客先嫌じゃないし、嫌いでもないが
少食多回数な人間としては食べる量が減って大変
寒いのに体温維持するの無理!!!
寒かった(┬┬_┬┬)