手抜き!?

休みに入って2日目。
結局朝7時おき。
仕事が普通にあるときより早起きである。
どうしたよ?
つか。。。朝まで普通に寝てれるんですけど。


起き上がろうとする寸前。
意識が覚醒した直後から発作状態orz
去年ほどひどくはない状態のため薬は飲んでいない。
が、休み入ったとたんからということで。。。
無駄に体力消耗中。。。orz。


本題!?
でもないか。。。休みに入ってくると日記を書かない。
書くネタもないというか。。。
寒いのもあって、結局パソコンの前にいることがない。
部屋にいてもパソコンを起動しておいても
文字を書くということではパソコンをしようしない。
本を読んでいたり、ビデオやDVDなどを見たり。
パソコンやネットから離れていることが多いから
って理由?


ネットしてても読むことがオンリーで。
最近自分でも作っていってのもあるし。
結局はなまけものとなりはてる。。。。


休みは4日まで。。。
4日から仕事だっていうのが一番鬱いです。。。。