いい加減にしろよ!!!

『風邪引て辛いので先あがります。』
『僕も体調悪いので早くあがります。』


ま、通常の人なら良しとする。
あとは初回(今季初)。
あとあと、非喫煙者は○。問題なく◎
帰ってゆっくり風邪治せー。
辛いなら明日休んでもいいぞー。


で、上はマと技の台詞。
おまえら二人とも喫煙者だろ!!!
体調悪くてもタバコすってられるんだから仕事ぐらいして帰れ!!。


つかね、初回ならまだ許す。
時期も時期。
自分もそれほど体調万全じゃないからさ。
しかたないよね〜。流感はさっていうけどさ。
2人ともそれで先週休んだよね??二人してさ。。。
まさか明日もこないつもりですか?


フザケルノモタイガイニシヤガレ!!!
喫煙者の癖に体調不良で仕事ポイポイって人に振りやがって
お前何様だ!!
体調悪いならまずタバコ辞めろ。
タバコを完全に辞めたら譲歩してやる。


本当に頭くる。。。
本日昼前の一こま
『ミーティングやるので2階上がってきてください。』
。。。。なんで俺が喫煙所に足を運んでやらねばならん?
そもそもお前らしっかり理解してるのか!?
気管支炎にタバコ厳禁なんだってことを
人の体調に気配りも出来ないくせにタバコなんかすってんじゃねー。


顧客問い合わせに対応中だったのでさっくりと
『今、忙しいんです。』
と切って捨てた。
もともと朝だったが、俺が遅刻した(殴)
出勤か否かを悩んだすえ、30分遅刻った。。。


体調悪いのはお前らだけじゃない。
体調よくないの知ってるくせに昨日鯖室に一人置き去りにされ1時間以上作業していた。
遠隔端末で作業できるのに追いやられたっぽく
その間にマは客と打ち合わせをしてやがった。。。。。
現地まで行って、関係ある人間なのに打ち合わせに呼ばれないってなに?
わけわかりません。
ここらが引きどきなんですかね?
つかも。。。付き合いきれないorz
仕事できない俺が悪いのか?
つか、少なくともリーダーなどなども関連する仕事が出来ないなんだけど
あ。。。でも、プログラム組めないし
SQL知らないし、DBのイロハもしらないな。。。。
なんか。。。どんどん鬱くなる。。。。orz


こんな状況で社長とかから電話かかってきて対応する俺が小言言われる。。。。orz
本当に今日出勤してこなきゃ良かった。。。。


薬が切れ頃ですorz。
帰ろうかな。。。。。