なんかさっぱり違うの来た

が、当然のように必要ない(ノ><)ノ
======================================================
uduki_1788@ezweb.ne.jp
[件名]笑えた!
[本文]
19.cx/?I=swzhyqgzuquzhnrcf7
笑えるエロならココ!アカリちゃんはかなりオカズになったよ!
======================================================
不愉快たがから。
そもそも誰お前

あやうくドメイン指定着拒否するところだった( ̄▽ ̄;
受信可リストに切り換えようかな( ̄・ ̄;