一日外出。

朝から客先。
中途半端に置き去りにされ〜
客先端末無しな訳で、欲しい物がすぐ手にじゃなかった( ̄▽ ̄;

特に不便だなと感じるのは!
メールが見れないこと。
社内で外からでもメール見れるようになねかしらんが
なんかサービス入ってますが
使い勝手悪すぎて使いません(殴)
なわけで過去のやり取りがさっぱりぽん!!
端末持参がええのです( ̄▽ ̄;
今日の端末は98だった為バックアップつか持ち帰りデータどうするかを真剣になやみましたから
リムーバのバード役立たずでドライバー入れても中見れんかった
って当たり前か!?
中途半端に色々はいってますから〜Σ
なんか便利に使う方法考えないとな
リナザウはべんりなんだろか??

金もないのになんか買おうとか画策している辺りが致命的
便利にならないかな(>_<)
っていうか便利にしたい。
ノートは最近さっぱり使われていない
そもそもXPが使いこなせてなくて色々不便な感じ。

ちっさくて便利な物が欲しい
っか使う人間次第か(笑)

特快に乗ってしまったΣ
乗り換えはめんどいからタコ焼きまた食べれない(┬┬_┬┬)

明日休んでもいいかな〜(>_<)