真夜中の電話

日付も変わるような時間になりましたよ。。。電話
ある意味驚くんですけど。
嫌な電話は欲しくないので。。。
出たら仕事関係だったんですけど。
明日の朝通院したいんだけどなんかある?という確認だった。
なんかとは客先直行などのこと。


あれですよ。。。
真夜中は急ぎでもメールにしませんか?
というか、昼間ください電話。。。


といいつつも本日午後よりずっと電池切れで放置でしたけど(^-^;;
こっちも悪いんですけどね。。。
前日あたりから電池ないまま放置してましたから。。。
電池の換えなんて持ってないですしね、仕方ないですかね?(殴)。


友達からの電話なら別に気にしないけど
というか、友達とは夜中に電話することが多いので問題なしなんだが
会社とかよくわからないところからの電話はあわてる(^-^;;