覚えた。

というよりは復活に近づいているが正解かも!?
ここのところやっとこ頭を使うことを覚えた(殴
でも、まだまだ本調子ではない予感。
それにしても、リハビリって長いよ。
前の会社辞めて丸2年?3年目に入ったところか?
精神的に余裕があるときとないときの差が激しい
たまに無償に叫びたくなる瞬間とかはあるけど(笑)
結局叫ばないですくぐらいだし。無問題。


精神的なものを克服するための時間っていうのは本当に長い。
できることなら二度とやりたくないと思うよ。
就業中の突然の睡魔とかね。
意識と部ほどの睡魔はここ最近ご無沙汰だ。
二度ときてくれるな(笑)


といったところで、別に鬱病やらではないのだ
もし、諸精神病だったとしても精神科医が役に立たない人間<<我が強すぎる人間
なわけで。
結局のところ自己治療&リハビリしかないのである。
薬も必要ない程度だからいいんだろう。


駄目になる前に休めるゆとりがあればいいんだが。
なければ崩壊に近づくだけだろうな。
と常々思う。
あぁ、ゆとりがあっても駄目な人間になる自信はある。