台所

最近帰宅が深夜なもので。
食事する場所が居間から台所へと変化しています。


なぜ、台所かというと
居間で意識落とさないため。ってところですかね?
座ってまったりと食事始めると1時間とか平気で要するので。。。
ちゃっちゃとてきぱき食べてネレ!ってことで
台所。
あと、居間の続いている部屋が両親の寝室ということ。
寝てる人の脇でがちゃがちゃやってるのもどうよ!?
ってことで。。。。


帰ると真っ暗が定番にならないといいな。。。
食べるんダルクなるから。


帰宅するとハムスターの櫂君が出迎えてくれる。
そしてものすごいテンションでもって水槽の中を走り回りだせという。
出したら出したですごいんですが。。。
とりあえず、元気なようで一安心。
今年で2歳ですね。
元気で一日も長くすごしてくれるといいのですけど。


最近本当に気が付くと3時とかよくある。。。orz
勘弁しろ俺。
睡眠時間確保が難しいのはわかるが。。。
帰ってきてすぐ寝るという手に出れないのはナゼだろう?


電車で寝ていて(乗り過ごし無し)乗り換え駅で飛び起き飛び降りダッシュで乗り換え
そろそろ危ないので辞めようと思う<<==駆け込み乗車ではない。
貧血にはならないけど足ぶつけて階段落ちとかできそう(殴)。


最寄り駅からの徒歩経路。
いつもと変わらないがそろそろドウ歩いているかわからなくなってくるので危険(笑)