順序が悪い

自分の作業手順および着手の問題でだるましきに問題点が増えていく。。。
ころがってころがって。。。。コケはしないけど立ってるだけΣ( ̄□ ̄;;
なわけでして、結局やっていることが正しくないことも多く
早めに確認を終了していなければならないところがまだペンディング状態であったり


結局は自業自得で他の人を巻き込んでいるような状況である。
で、マが送ってくるメールがある種起爆剤でした。。。
あまりの意味不明さと腹立たしさとでムシすることが多く。。。(殴)
結局のところ何もすすまず
結果として自分でボールを抱えもだえ苦しむという図が展開される。


自分もなんでも抱えたがりなので問題が増える。。。
鼠算式。
また、話し合いなどでちゃんと理解ができていないと意味不明なことをしでかします。
無意識ではありません。
基本的な部分が気分屋さんなため、気分次第だったりすることが多々。


とりあえず、今週は忍耐と体調との戦い!。
今週は容易に体調崩れるので本格的に注意が必要。
だるいですね。。。日々本格的に。