2006年2月
結賀さとる「E'S(13)」(スクウェア・エニックス)27日/590円
nakedape「switch(9)」(スクウェア・エニックス)27日/580円
九条キヨトリニティ・ブラッド(6)」(角川書店)17日/420円
いなだ詩穂ゴーストハント(9)」(講談社)06日/410円
八神ひろきDEAR BOYS ACTII(21)」(講談社)16日/410円
綾峰欄人「Get Backers 〜奪還屋〜(34)」(講談社)16日/410円
CLAMP「XXXHOLiC(8)」(講談社)16日/560円
結賀さとる「ラズ・メリディアン(1)」(秋田書店)16日/560円
久保帯人BLEACH ─ブリーチ─OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.」(集英社)03日/700円
久保帯人BLEACH ─ブリーチ─OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.」(集英社)03日/800円
樋口大輔「樋口大輔短編集(2)ア・ラ・カルト」(集英社)03日/410円
ねぎしきょうこ「死が二人を分かつまで─overture─」(新書館)下旬日/557円
田中メカセーラー服にお願い!(3)」(白泉社)04日/410円
仲村佳樹スキップ・ビート!(12)」(白泉社)17日/410円
イチハ「女子妄想症候群(8)」(白泉社)17日/410円

byまんがの森


ファンブック関連に関しては購入未定。


他も予定につき本当に購入するのかどうかは不明。
既刊のものについては原則購入なはず?




一迅社発売の拝み屋シリーズは前巻から購入見合わせ中。
集英社発売のデスノは8巻購入済み未読。以降購入見合わせ。
講談社発売のツバサは10巻ぐらまで購入。以降購入予定無し。
の為リストに上がっていません。


先月発売予定のやまざき貴子さんのZEROに関しては発売情報キャッチできず。
いつぞamazonにて予約をしていたが現在未確認。


E'Sに関しては雑誌が完結したらしい?


文庫に関しては現在チェックできていません。




本を読む為の時間はあったが結局読めていない現実。
読む時間はあるのだが、落ち着いて読む体制が取れないのが理由かも知れない。


明日から電車の中で読むようにしておきたいものだ。
本格的に蔵書の処分を行なおうと思うが現在他に手を付けなくてはいけないことだらけ。。。。


要らない本ばっかし頭の中で整理中。
要らないってチェックつけたら勝手にどっか要ってくれないかな?
と本気で思っていたりするわけですが。
読み返さないと決まる本がどれだけあるかということで、
選択できたとしても処分するのに一苦労しそうである。。。。。


本の購入およびその他の物を購入する前に考慮がいっぱい必要なようだ。。。orz。