2006.05

杉崎ゆきる「ラグーンエンジン アインザッツ(1)」(角川書店)26日/840円

綾峰欄人「Get Backers 〜奪還屋〜(35)」(講談社)17日/410円

久保帯人BLEACH −ブリーチ−(22)」(集英社)02日/410円

かわい千草「エスペランサ(7)」(新書館)下旬日/557円

橋本みつる「青いドライヴ」(新書館)下旬日/557円

山田睦月デコトラの夜(2)」(新書館)下旬日/557円

田中メカ「7時間目ラプソディー」(白泉社)02日/410円

草川為龍の花わずらい(2)」(白泉社)02日/410円

高屋奈月フルーツバスケット(20)」(白泉社)19日/410円

冴凪亮「先生のススメ(3)完」(白泉社)19日/410円

潮見知佳「らせつの花(1)」(白泉社)19日/410円



byまんがの森



ラグンアイザックは多分限定生産版の通常版?

限定生産版を先月?購入済みです。

通常版?

多分といわずに購入するでしょう(殴)。



エスペランサたぶんあと1冊ぐらいで終了かな?

掲載誌での連載は多分終了なんだろう?

完って見た気がします。



そして、納得がいってもいかなくてもそっちかよー。

と思った事実だけ述べておこう。



橋本みつるさんの本がやっと出るo(∀≦)〇

新書館での読みきりのやつでしょう?

早くよみた〜いな。



あとは、なにげに鬼の様に白泉社からコミックが

それにしても、昨年より購入数が減っていると思うのですが。。。。

気のせい?





昨年ざくざく出てしまったから今年は小出しだよ〜ってことなんだろうか?

文庫も連載中でもあまり読まなくて購入が止まってるものが多数
整理していない関係でもう。。。。手が付けられないかもΣ

さてはて、今年の購入数は例年に比べて少ないのかな?