帰ってきたら食卓に会社からの封書が置いてあったの。



何の前置きも無く、勤務表に関する受領完了の知らせもなくやーーーーーっと来たの。



そりゃもー先月中ぐらいからずーーーーーーっと待ってた郵便物



でもね、封書宛名の下に[請求書在中](別紙3のみ)
ってスタンプと手書きで付け加えられたものがあったんよ。





つか、請求書ってなんだΣ( ̄_ ̄;;;

って驚いたんだけどさ。。。

こっちにはさっぱり請求されるものなんてないし。。。

むしろ請求したのはこちら。。。

契約書くれって9月中ごろだっけかね?





で、開けたら契約書の別紙3だったんだけどさ。



うちの営業は、請求書と契約書の違いもわからないのかい?


意味わからなくてあわててしまった俺がいる。。。_| ̄|○


むしろこちらが、精神的苦痛による損害賠償を請求したいぐらいですよ。


契約書は押印したので、土曜ぐらいにでも菓子折り付けて発送しようと思います。