読了


昨日の日記に上げたコードギアス文庫版。
夜中にランダム読破。
掛け持ち2作品で、もう一冊はまだ続きが残っている。


アニメ以前の展開で、確信に触れているところがいくらかあり。
続きを楽しませてくれる要素がたくさんあるのですが、出版スケジュールが気になります。


来月、コミックが一斉に発売されます。
夏に向けて一気に走りこむスタンスなのでしょうか?
文庫の発売スケジュール等がどのラインなのかによっても扱いが違うような
最後まで力をいれて書き上げて欲しいものです。


あとがきの工程で、声優の福山潤さんが解説をかかれているのが目新しいところかと。
今までだと、関係製作者が解説やあとがき、推薦コメントなどを寄せることはよくあったと思いますが
今回は自ら主役を演じられた方が解説をされています。
内容的に難しいのによく掛けている(俺に言われたくもないでしょうが)
というところがありました。


作品を通して楽しむという工程では、道筋が多いほどいいですが
程よく調和して最後を迎えられるといいですね


自分都合ですが、できれば年内ですべて完結していただけると財政的にとても助かります。
テレビ放映が終わった作品にいつまでもサイフの紐がゆるい人もめずらしいかと


常に日常は動いているわけで、新しいモノにも目を向けたいなと。