お迎えです。:田中メカ


お迎えです。 第1巻 (白泉社文庫 た 7-1)

お迎えです。 第1巻 (白泉社文庫 た 7-1)

もともとは購入予定なかったのですが(通常版コミックを所持)、
裏表紙の書き下ろしの文句に釣られて購入。。。本当に釣られた。


モノとしては好きな物語だったのでいいのですが。。。
見開き2pでも欲しいかというと少し微妙。
出来たら、全4巻でもいいのでもう少し量があるとうれしかったけれど。。。
現在の連載を落とす可能性があるーとかいわれると微妙かな。


1巻目の書き下ろしは津田くんの小話。
あと、メカ先生のインタビューも掲載されていますが、同量見開き2pぐらい。
次巻に期待?


通常コミックをつい月曜日に読み返したところだったが。。。文庫版をまた読んでしまった。
それにしても、続きってムリなのかな?
コミック未収録分とか確かあったと。。。。思うのだけれど。。。載らないかな?