S・A スペシャル・エー:南マキ


アニメ化決定!!
という文字が花とゆめ本誌情報が載ってました。


今一微妙なところでもって。。。。具体的な内容は今後本誌にて公開とのこと。
続報が楽しみですが、ドラマCD化されてるので
出来ればキャスト引き継いで欲しいところですが。。。
現在本誌掲載されているところでは
監督:宮尾佳和
シリーズ構成:花田十輝
キャラクタデザイン:中原清隆
制作:GONZO×AIC


キャラデザの影響で少々絵が変る模様。。。(ちょっとどころでは無い気が)
情報掲載ページに画像は現在開発中のものですという文字が躍ってる。
アニメ化じゃなかったのでしたか?ゲームにもなるということなのでしょうか?
あまりみたくなーいと思う仕上がりにならないと良いのですが。。。


本当にどうなることやら。
待て、続報を!!