本屋などで発見して購入。
他にもイロイロエントリーがたまっている現状がとても問題。
自分で整理できない物は持つべきではないということか。


立ち寄った本屋さんの店頭で発見。

精霊使い エレメンタラー(1) (KCデラックス)

精霊使い エレメンタラー(1) (KCデラックス)

文庫は持っていて、未読。
CDドラマを持っていて、未聴
コミックは所有していなかったのでこの際ということでー。


漫画家復帰おめでとうございまーすってことで購入。
この際、文庫も掘り出して読みたいと思うが。。。どこに入っているのか検討もつかない。
2巻は11月22日発売予定ということで。
続きが楽しみです。


mixiの関連コミュからの情報で知った。

扉をあける風 (フラワーコミックス)

扉をあける風 (フラワーコミックス)

好きなシリーズだっただけに残念。
しかし、完結か。。。本当に残念。


未収録については早めにどこかにまとめて。。。というか、書き下ろし含めて是非一冊。
その後の話とかも気になることですし。是非。
どうか継続を。