2008.02

04 集英社 浅田弘幸:テガミバチ 3
04 集英社 久保帯人:BLEACH─ブリーチ─ 32
05 白泉社 筑波さくら:ペンギン革命 7(完)
05 白泉社 萩尾彬:シュガー☆ファミリー 3
19 白泉社 仲村佳樹:スキップ・ビート! 18
19 白泉社 杜真琴:オーラバスター・インテグラ
19 白泉社 南マキ:S・A 12
19 白泉社 音久無:花と悪魔 1
19 白泉社 山田南平:空色海岸 4
19 集英社 聖千秋:正義の味方 5
25 徳間書店 峰倉かずや:WILDADAPTER 6


by Booksindex


作家検索結果。
諸事情により購入制限中。。。ぶっちゃけ生活費確保のため書籍等購入資金が減ったということで。
余裕があれば〜あるだけ購入すると思うが。。。そのあたりは後ほど?


杜真琴:オーラバスター・インテグラ
価格帯から文庫版と思われますが。。。タイトルがみたことない?とか思いましたが。。。。
いつぞやメロディーで掲載されていた外伝?のコミックなのでしょうか?
680円ぐらいに設定されていました。


音久無:花と悪魔
花とゆめに読みきりで乗っていた作品が連載化されて
現在発売中の3号にも掲載。
ほのぼのとした雰囲気の中進んでいきます。


本が思うように変えない生活がストレスにならないといーのですが。。。暇が無ければ。というところで。
実際にどのようなスタイルで本と付き合うのかが問題。


当分は蔵書等整理や再読でなんとかなりそうなところも多々あります。
技術書なども山ほどあるので技術習得に費やすのもありかと。


しかし、パソコンdeネット開通の予定が1/26以降ってな具合なので。。。先がとても長い。