週末に届いたオンライン書店で発注した本一覧。
今回はまんがの森です。


いつぞや白泉社の雑誌で掲載されていたハイスクール・オーラ・バスター外伝のコミックが発売予定に
載ってましたが書店でも在庫の確認ができず、amazonでも取り扱いがなく?
あきらめてまんがの森でオンライン注文で一気にガス!!っと購入しました。
以下、同時発注。
花月姫 (花とゆめCOMICS)

花月姫 (花とゆめCOMICS)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス ヤングマガジン)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス ヤングマガジン)

限定版を購入。
Amazonではやはり取り扱いがなかったので。。。同時ならいーかということで。
特に限定である必要性もなかったなと現物を見て思った。。。
おまけはいーのだが。。。もったいなくて使えないし。。。そうすると貯まるし。。。orz
そんなものが部屋の中であふれかえっている現状にそろそろ限界を感じた。
夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 5 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第5巻 (花とゆめCOMICS)

十二秘色のパレット 第5巻 (花とゆめCOMICS)

その他
BUS GAMER (1) (IDコミックス REXコミックス)

BUS GAMER (1) (IDコミックス REXコミックス)

本日、本屋に摘んであったので購入。
通算3冊目のコミック。


しかし、新規連載再開ってコトらしく書き直し?というぐらい??別物。
感想というか、今までのコミックを全部買った身としては完全に新作だということで
前コミック2冊のかぶりとかは見受けられませんでした。


一番最初の出会い辺りから書き出されているということで、
今まで話のど真ん中とか読んでいた人も新鮮に読める内容だと思う。
今回は完結まで連載等継続して行っていただけるといーかな?とか思いますが。
予想に反して、来週あたりから地方局でアニメが放送されるそーで。。。
なんとも複雑な感じですが。。。どうなることやら?


ざっくり3冊はでるのかな?とか思っていたりもしますが。。。
結果がどこまで書かれるのか期待したいところ。