その場編集モード


日記編集画面上部に表示がされている〜けれど。
これっていつから実装なのだろう?


便利になるのはいいのだけれど。。。ってデザインなどの問題か?


何はともあれもう少し更新したいと思うのだが。。。。時間が調整でききれていないところでなかなか。


ま、さほど重要なことを更新しているわけではないのでいーとするか?
比較的生活の変化がネットをしている時間減少とゲームやる時間の減少といろいろと変化があってなれるのに時間がかかっている。
うまく調整できるようになれば、まだまだいろいろなことをやる工夫もできるのだろうけど。

やりたいことがいっぱいありすぎて結構困る。
取捨択一が苦手なところが改善できればいーのになと思ってみたりする。