2008.12


【文庫】
05 講談社 篠原美季:英国異譚 聖杯を継ぐ者


【コミック】
05 白泉社 田中メカ:キスよりも早く 4
16 秋田書店 都筑せつり:君は僕の虜なれ 2
19 白泉社 音久無:花と悪魔 3
19 白泉社 山田南平:空色海岸 6
22 スクエアーエニックス nakedape:swich 13
22 スクエアーエニックス 荒川弘:鋼の錬金術師 22
22 講談社 氷栗 優:NIGHT HEAD GENESIS 3
26 角川書店 結賀さとる:GOLDEN CORRIDOR たまごの章


英国異譚
久々に?新刊ですね
まだ読みかけですが。。。先が楽しみなのと久し振りなキャラクターの登場に続編に期待。
いつ頃でるのかな?といったところですが。。。来年2月ぐらいに続編に出会えるとうれしいかと。


GOLDEN CORRIDOR
やっとコミック展開ですね。
というか、月刊雑誌を買わなくなり<読む物がほとんどないものに400円以上は出せない
初回2話か3話ぐらいまで読んでないので続きも含めて展開に期待。


空色海岸
ちゃんと確認してないけどこれで終了らしい?


作家基準で購入計画のもののみ。
購入予定が不明なものなどについてはリスト化していませんのであしからず。
特に、現在本を購入して読むことにあまり時間とお金が使えないので。。。
生活するというのは難しいところです。