気が付けば


GW突入してるわけですね。
通常通り、仕事があるので連休といった感覚はありませんが。
世間がお休みだと通勤時間帯の電車がすいていていい感じです。


世間が休みが終わって憂鬱になる時期に休みが取れるのでちょっと幸せ?
今年はもう少しずらして、旅行に行ってみようと計画中。


いろいろ書きたいこともあり、やりたいこともあるのだが
自分らしさというか、ずぼらなあたりとかで頓挫してることがいっぱい。
少しずつ取り組んでいこうとは思っているところ。
興味を持つことがありすぎるのもいろいろと問題と思われる。


取り組みも中途半端なら〜やりだしたことも中途半端になりがち。
自分を律する力を養いたい。