気が付けば6月


いろいろと取り組もうと思って、はてな有料オプション設定を変えてみたり、
Twitterの設定をして、はずして〜確認せずにほったらかしにしてみたり


アンテナのメンテをしようと思いつつも結果として何も進まず。


携帯百景に写真を投稿し、リンクを張っているにもかかわらず〜
背景などを日記に書きこまないとか
いろいろと無駄なことをしている今日このごと。


そして、今日も
こんなことを書きながら特別なにもすすまなのでした。。。。
ながらゲームしてる暇があるならがっつり違うことに力を使おう。
いい加減、いろいろ着手したい。。。自分のために。


長らく放置しているものが大量にありすぎる。