新規購入


昨日のTwitterとかでも携帯百景でも出してますが、docomoSHOPでスマートフォンを入手しました。
念願でもなく、立ち寄ったdocomoSHOPで一目惚れに近い状態です。


意図的な使い道とか、実はなかったりしてます。
ネット端末としてというよりは、オフ端末的な要素で購入したのですが、
更新などでも、携帯よりは便利かな?と思っての試験購入です。


リンゴさんにはあんまり食指が刺激されないんですけど、SHARPとかだと結構欲しくなっちゃうものです。
機能など、無駄にしないように使い込みたいところです。


今回、新規追加機種としての購入なんですけど。
二台目として持つにしても、維持費が高額なので二の足を踏みたくなるところです。


月々8,000円強の出費ですね。
出先にWi-Fi環境が完備出来れば、SIMなしでも使用可能なので端末代金と基本料金、端末保険のみで楽しめそうですが。。。
隠れているところの規約とか、細かく見てみないとかかる費用がわからない。


調べながら快適になればいいですが。
各所で色々レビューなど出ているので探しつつ


購入二日目、取説未読です。
色々と損をしているかもしれませんが、マイペースにいじっていきたいところです。