検索ワードより。


アクセス解析を導入しているなかで、たまに面白いなと思うものがある。
どっから人が来るのかというのは興味深いものがあって
なかなか面白い。


ちなみに、ここには
・ペットボトルサーバーの情報契約社員  健康診断の代金
・LinklStation
・雑誌やコミック・文庫情報
などで来る人が多い。


今回は、『契約社員 健康診断の代金』のワードがあったので
また誰か来るかわからないけど、今の状態を書いてみようかよ。
各社それぞれだと思うので、不明だったりしたら総務に問い合わせることをおすすめします。


現在、在籍中の会社は正・契約に限らず、健康診断を受けることになっている。


で、検査費用は経費として請求すれば、会社が払ってくれるという仕組みになっています。
なので、一時金として、検査受け付け窓口では検査量を支払い領収書を発行してもらい
後日会社に経費健康診断受信料として計上し、翌月の経費振り込みで給与給与口座に。


基本的には福利厚生がしっかりしている会社だったので、とても助かっています。


健康診断はけっこうんサボっていて、健康だとうたがいもしませんでした。
が、ここ2年立て続けに不思議と引っ掛かっているので、実は健康なんかではなかったのかもしれません。
といっても、昨年内視鏡やったときには異常は発見されなかったんですけどね
どうなっているんでしょう?自分のからだ。


ともあれ、精密検査で異常なしを期待しています。