2010年08月27日のツイート

8月も終盤で、結果的に毎日Twitterの結果だけ投げ続けている状況に気がつく。
そして、知らぬ間に☆をいただいている現状。。。。ありがとうございます。
ところで、どんなところに☆が付いたのか。。。よかったらコメントとかいただけると嬉しい。


で、結局のところ、
ここ数日騒いでいるアイルー村は昼休みに近所にあったトイザらスで買ってきました。
携帯百景の方には写真UP済み。
本体は持っているので、ソフトだけ。


初期設定で村の名前とアイルーの名前を設定したところで、時間切れ。
移動時間がこのあとあるので、引き続きやりたいなと思って今s。


で、どうにも、
家電やさんとかだと、限定パックが多量に置いてあって、ソフトのみn在庫があんまりないと聞きました。
Amazonも今一つわからない状況ですかね?
ぼったくり業者が複数いるようで、注意喚起のタブがついてます。


週末にでも、すこしはてなをいじりたいところです。
先日、東京湾で華火を撮ったのでそのあたりも含めて。。。投げれるようにしたいと思ってみたり。。。


今日は所用で渋谷にて、人と飲む。