Thu, Mar 17

  • 09:03  お台場は今日も風がハンパないorz。もう、揺れの区別が着かない地震なのか、風なのか、目眩なのか。。。。鈍化って素晴らしい
  • 09:15  RT @gutei: アホな燃料買占めで都内&周辺物流が途絶えてしまって関東が物流停止を起こしてパニクってしまってそれが長引いで拡大すれば、更に激甚被災地へのリソース(人的も他も)にも影響する(断言)、早くアホな行為はやめるべきと思う。一人ひとりの自覚ですぐにも止まるのに
  • 09:20  春季情報処理試験延期のお知らせhttp://www.jitec.ipa.go.jp/1_00topic/topic_20110315_h23h_schedule_01.html
  • 09:23  RT @kingyo_sou: 【拡散希望】築地の魚屋からのお願い。今築地には魚や野菜、乾物などのものがあふれていますが、お客さんが来ないためこのままでは大量に無駄になってしまいます。近所のスーパーは買い占められているという方、どうか築地に来て下さい。仲卸しなんで普通のお ...
  • 09:37  卒業おめでとうございます。こんな先生が日本中にたくさん増えることを願ってブックマ。 / 卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) | 立教新座中学校・高等学校 http://htn.to/6gQtpe
  • 10:00  印刷してスーパーなどに貼れないかしら?いい加減にしないと、必要な緊急機関が機能しなくなる。 / この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出... on Twitpic http://htn.to/FSdngP
  • 11:02  音量次第?。静かにしていたら結構音は通るかと。実は人間すごいって話では・・・(殴。詳細数値は確認出来てません。ごめんなさい QT @gutei: 電池1個100人ってのは…ラジオの周りに集まって聴ける範囲?
  • 11:03  RT @Chiba_city_PR: 【保険料等減免措置】地震の被害を受けた市民の方は、使用料、手数料等(国民健康保険料、介護保険料、保育料、住宅使用料、下水道使用料等)の納付期限の延長、徴収の猶予、減免等が認められる場合があります。問合先⇒ http://bit.ly/ ...
  • 12:41  RT @kotono8: 君らの体調が悪いのは、放射線のせいじゃないからね。テレビの見過ぎ、ツイッターの情報取り入れすぎ、さもなくば花粉。
  • 12:43  @disall777 確定申告に関連した寄附についての項目はどうかしら?しかし、個人が適用されるかは不明。  [in reply to disall777]
  • 12:49  @disall777 確定申告で、寄付金控除申請をすればいいらしい。関連調べたら色々でてきた。Google先生に寄付金控除 サラリーマンでやったりしたらいけた。わかりにくいのがあれだが  [in reply to disall777]
  • 13:51  RT @komadamu_ver2: 同意 @NHK_PRさんお願い。 RT @tadanoriyokoo: 海外の支援隊の救助活動が全くテレビでは報道されません。世界が日本を援助してくれている状況を報道することで、彼等もわれわれも勇気が与えられます。ぜひ海外の支援隊の活 ...
  • 14:48  全くです。一本あれば十分なのに。飲みきったら、持って帰り、家で洗って、翌日家から水なりお茶なり入れて持参すればいいのにと・・・ RT @gutei: 水買い占めなくても水道出るんですけど…東京。容器があればためておけるんですけど…
  • 15:39  電力供給量が不足気味で究急遽停電が実施されてる地域が出ています。みなさん!今一度未使用家電のコンセプトつながってませんか?
  • 20:43  こんなときだからこそ、自分以外の人にも優しくできる余裕を持とうよ。って、フォロワーさんとかは十二分に頑張ってるのを知ってる。でも、自分だけの人が多すぎると、頑張っている人だけが疲弊してしまう。。。思いやり、譲り合い皆でできるようになるといいな。
  • 21:45  節電に協力的な家庭にはなんか還付してくれないかな?例えば、基本使用料半額とか!そしたら、もっと節電出来たりするんじゃないかな?
  • 21:57  @disall777 わかってはいるけど、節電に協力的な家庭と、そうじゃないところの差が激し過ぎてなんかうまくいってなさそう  [in reply to disall777]

Powered by twtr2src