Fri, Mar 18

  • 11:50  早く都内で許可車以外にガソリン売れなくして欲しい。。。電車が頑張って走ってるんだから都内で車使わなくても生活は可能ですよね?一番選択肢が多いんだから、弱点は選択肢からはずそうよ。有限燃料こそ大切するべきじゃないですか?渋滞もなくなれば公共バスはダイヤ通り走れるんですよ
  • 11:56  マスコミに煽られて・・・ですよね?無駄にパニックするエネルギーがもったいないかと・・・ QT @gutei: 現状、東京や関東の状況に対して、個人的には、危険とか危ないとか言う言葉は違和感と言うか…そうじゃなく、地震前よりは不便、
  • 12:48  24時間ぶりに食事。肉まんおいしかった。トラブルなわけじゃないのに・・・色々あってまだ仕事中。コンビニなどで、食べ切れる量のものがさっぱり売ってなくて困る・・・。菓子パン一個あれば足りるんだけどな・・・少食?って辛い

Powered by twtr2src