Tue, Mar 22

  • 12:43  @amanejjf 緊急地震速報きたよorz  [in reply to amanejjf]
  • 13:17  @amanejjf 最大4〜3ぐらい・・・福島あたりと出たけど、実際は千葉県東方沖きでした。。。停電中とかだと更に怖そうです。。。お疲れ様です。  [in reply to amanejjf]
  • 14:02  何かと菅じゃダメだってゆーけど、1代前だったら・・・とか考えたことあるのかな?次代なんて候補もまともなのいなかったわけだよ?今だと枝野さんみたいに思うかもだけど、『たられば』はじめてもキリが無いのだからこうゆう時こそ協力って必要なんじゃないのかな?(民主党支持者では無い)
  • 14:45  RT @urayasu_koho: 市域の3/4が埋立地浦安市では、液状化による土砂がまだ完全に除去しきれていません。雨が降ると水が流れずに、床上浸水などの二次災害が起こりかねません。土のう袋が不足しているので支援をお願いします。〒279-8501浦安市災害対策本部あて ...
  • 18:25  今の地震大丈夫だろうか(┰_┰)
  • 23:58  被災地のことも大切だとは思うんだけど、もう少し幕張、浦安や都内での地震による被害の現状を報道して欲しい。。。

Powered by twtr2src