Thu, Mar 24

  • 12:26  RT @Hurriphoon: 「火力発電所作る」って言うと「CO2が!」って言う。 「水力発電所作る」って言うと「環境破壊が!」って言う。 「原発作る」って言うと「放射能が!」って言う。 「ソーラー」って言うと「導入コストが!」って言う。 「節電」って言うと「嫌だ!」っ ...
  • 14:50  【watsu_09さんは必要?】 フォロワー「必要なう」 リア友「正直必要ない」 男性「どっちでもいい」 女性「ずっと必要」 社会「いると便利」 http://t.co/Y0H08vW #sh_to そっか・・・。では、もっと頑張る!!
  • 16:57  @amanejjf なにをつくるかによって変わるよ。。。  [in reply to amanejjf]
  • 17:24  @gutei このあたり覗いてみては?@zishin3255  [in reply to gutei]
  • 17:26  【watsu_09のツイッター成績表|呟き頻度:適量 読み易さ:◯ 優しさ:やや多い 逃避:許容内 変態さ:不足】※異議のある方は20分以内に抗議RTを! http://t.co/iYsicXF #s_tr えっ( ̄□ ̄;
  • 17:32  @gutei 確かに。東京側だと直前にわかるとかですが・・・流石に予見は難しいかて・・・。いまところ早い情報ってだけで見てます。。。  [in reply to gutei]
  • 17:38  えっ( ̄□ ̄;余計なお世話が多すぎるんじゃなくてですか? QT @gutei: 不足してますよw QT @watsu_09: 【watsu_09のツイッター成績表|呟き頻度:適量 読み易さ:◯ 優しさ:やや多い 逃避:許容内 変態さ:不足】※異議のある方は20分以内に抗議RTを!
  • 17:45  @amanejjf 炒めるが正解な気がします。野菜と炒めるが、肉だけ先に炒めて取り出してから野菜炒めて、肉をあわせてから煮るとか。作り方はお好みで。水から煮るのは出汁にしたいときとか〜かと。  [in reply to amanejjf]
  • 17:48  難しいですね・・・変人であっても変態ではないんです・・・。はて?どこが違うんだろう? QT @gutei: 多いところを不足してるアレに回すんですw QT @watsu_09: えっ( ̄□ ̄;余計なお世話が多すぎるんじゃなくてですか? QT gutei: 不足してますよw
  • 18:57  @amanejjf なる。はやとちりでごめん。おいしく出来上がるといいな。  [in reply to amanejjf]
  • 18:59  微かな(笑。いいたとえかも QT @gutei: 変人は、母→子「コラ、見ちゃダメっっ!!」変態は「早く逃げますよっ!!」と言うような違い? QT @watsu_09: 難しいですね・・・変人であっても変態ではないんです・・・。はて?
  • 23:14  watsu_09『私も古い秘密の名前を持っているんだよ。私の名前は、レwatsu_09・トロル・ウル・コタツ。コタツのトロルの王と言う意味だ。』 http://t.co/TWdatb6 #musukaserihu

Powered by twtr2src