Sun, Mar 27

  • 00:25  「遊ぼう」っていうと「遊ばねぞ」っていう。「馬鹿」っていうと「照れるなあ」っていうし、「約束だよ」っていうと「関係ない」っていう。宇宙人でしょうか?いいえwatsu_09。 http://t.co/Qe3pKYJ !Σ( ̄□ ̄;
  • 14:39  原子力反対派の中にどれだけ物の値段が上がるかを冷静に試算した人はいるのかな?今みたいにペットボトル飲料は100〜150円じゃ買えないし、おにぎりだって100円前後じゃ買えない。電気が足りないってだけの問題ではすまない。原子力駄目!だけで思考停止しないで。色々考えることも大切
  • 23:37  watsu_09の人間通知表⇒『顔×・性格×・頭脳△・他人からの全体評価○・先生から:面倒見きれません。』。 http://t.co/uXP31XX ♪\(>∀<)/♪

Powered by twtr2src