Mon, Mar 28

  • 17:21  エコエネルギー発電施設作るのにも電気は必要だけど(全部輸入?)、実現までどんくらい?。とりあえず、検討・計画立てる人と今ある施設のメンテ・安全性確認とに別れて進んでみてはどうなんだろう?賛成・反対だけじゃ先に進めなくない?夏に猛暑が来ないことを祈りながら、冷夏もお断り申し上げる。
  • 21:49  RT @nekojima: 原発半径20〜30km圏内、自主避難だとお金がでないから逃げられない人がいる。はっきり避難指示を出して救って欲しい。管さん、東電さん、自衛隊が引き上げてしまった場所でまだ暮らしている人の事も考えてください。http://bit.ly/fMQ5oO

Powered by twtr2src