Tue, Apr 12

  • 08:43  京葉線 架線支障で止まりました。。。
  • 09:57  京葉線も運転再開したらしい。エリアメールより
  • 14:25  緊急地震速報にサッパリ反応しなくなってきた周囲に不安になるo(><)o。地球さんそろそろ鎮静化していただけたりしませんか?いや、本当に本当にお願い申し上げます(>人<)。頑張るから少し見守ってください。
  • 18:27  さくっと!帰ります。
  • 18:40  東日本限定とか?にしてもそろそろ・・・お時間ですと・・・おいとまいたいのです。あと、30年後付近も QT @gutei: 地球的地域的に地震活発時期になったと言う方も…
  • 18:47  
  • 19:29  月がいつもより遠い気がする・・・気の性か?
  • 21:15  会社から健康診断の日程でましたー。後でメールでと言われて。。。二日過ぎた。いつ知らせてもらえるんだろう?
  • 22:03  RT @fujipon2: すごく正直なエントリだと思う。これに対して、「事故後の立場」で心ないコメントを書きこんでいる人たちは、どうしてそんなに「自分の正しさ」をアピールしたいんだろう。それも「答え」が出たあとで。 / 福島には原発が必要だった - 夢の中ではう… ht ...
  • 22:10  被災地より、真摯なお話。過疎、格差、差別、利権、恩恵,ローリターンハ・イリスク / 福島には原発が必要だった - 夢の中ではうまく歌える http://htn.to/4bqbWt
  • 22:56  明治からの電気の歴史。 / 電気の歴史(日本の電気事業と社会) − エネルギー・環境教育 | 電気事業連合会【でんきの情報広場】 http://htn.to/hjgw7K
  • 23:06  【 お 知 ら せ 】 watsu_09が人生で迷子になってます。 http://shindanmaker.com/106792 !Σ( ̄□ ̄;; 誰かー迎えにきてー(違

Powered by twtr2src