Sun, Apr 17

  • 07:50  Mariのいろえんぴつ カラーチャート http://htn.to/3hysCk
  • 08:37  500色えんぴつのクレヨン版 / kraso [クラソ]|フェリシモ 500色のクレヨン(20回予約コレクション)|フェリシモ http://htn.to/MWReaV
  • 12:33  昼御飯を外へ〜と思いたって外出。とりあえず、携帯ショップで電池パックの購入に。。。来たんだが、取り置きの電話をしてもしばらくまつらしい・・・。直接対応してない店員いっぱいいるのにな・・・手際が悪いな。ま、待つけど。
  • 13:36  揚州商人なぅ。らーめん食べるぞ!! カフェでランチとか洒落込みたい気はするが、そんな近所にあるかどうか知らんしデニーズでホットケーキ回避しただけました゛にゃ
  • 13:50  らーめん&半餃子by 揚州商人
  • 16:55  街中で燕発見〜♪\(>∀<)/♪季節は移り変わっていくもんなんだな・・・。しかし、近年どんどん小型化している気がするんだが・・・気の性か?
  • 17:27  デザートに杏仁豆腐(  ̄ー+ ̄)
  • 18:10  散財具合がひどいので明日から気をつける!!ケーキ買ったから帰ったら一人でお茶するー。°+.(・∀・)°+.°。
  • 20:04  眠すぎる・・・

Powered by twtr2src