Wed, Apr 20

  • 09:22  インフラ供給の裏側。2割停止で、8割稼働でも問題が・・・。そこでも、中の人が苦労しているから成り立っているものがあるというお話。 / Togetter - 「大貫剛さん(@ohnuki_tsuyoshi )による、原発を止めると電力不足… http://htn.to/72bvJH
  • 09:34  こういう事こそジャーナリストは広く国民に知らせるべきだと思う。審査直後まで遡って支援活動に参加してくれた人々の功績を伝えようよ。あの国はなにもしてくれなかったなんて間違っても言う事がないように / 静かに立ち去った米軍 « maclal… http://htn.to/7WrJgx
  • 10:13  昨夜急に聞きたくなってガンダム WのサントラをCDから全部取り込んで入れてきた。たまにサントラエンドレスもいいなぁ
  • 10:34  あとで読む / ネットで見られる提案書のまとめ | Webデザインのタネ http://htn.to/kv4hGV
  • 10:44  あ と でーーーー!! / 写真の撮影技法とか加工技法に関して少し調べたのでメモ - かちびと.net http://htn.to/BiWmoh
  • 10:51  コントローラが逝かれたら・・・? / RAIDレベルの話: 1+0と6はどっちが安全か? - tagomorisのメモ置き場 http://htn.to/fMr17o
  • 14:49  美味しい甘納豆が食べたい・・・そういえば、日曜に小豆炊くの忘れたな・・・善哉食べたし・・・(#>∪<#)
  • 19:00  寒すぎるんですけど?
  • 19:22  自宅に晩御飯(白米、豚汁、マカロニサラダ)あるのに外食とか違うもの(パンとかジャンクフードとか)が食べたくなる罠発動中・・・どうしよう(≧◇≦)寄り道本屋はさらに危険度倍かなぁ・・・。
  • 19:24  被災地に漫画本プロジェクトに参加しようと思ってたら、募集が終わってたorzことごとく後手ばかり・・・ボランティアもだが。。。もう少し即時性を導入したい。
  • 22:25  watsu_09は『黒髪の角刈り。ナース服の似合う、エレガントな男の娘』です。 http://shindanmaker.com/111206 う〜ん。何かつーと男の娘だな。。。ま、いいけどw。
  • 22:39  不要なメガネ、メガネフレームなどを集めて、被災地で必要とされる方1人1人に調節して送っている。≪店舗に直接持ち込み≫ / ハギワラのメガネボランティア http://htn.to/kCAuGw
  • 22:57  晩御飯食べ過ぎて苦しい><。お風呂入って寝るじかんだのに…。おなか苦しいorz。
  • 22:59  watsu_09をキレイに四等分すると「ドS」と「ドS」と「ドS」と「単細胞」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 ダメすぎやしないか?
  • 23:02  なんとなくSH-10Bradikoはじめました。パソコンからもできるんだけど。。。移動の手軽さではかなうものなし。。。今のところ難は端末固有の問題で、使い続けると高温になることぐらい。。。たまにラグる<アプリ使用
  • 23:13  なにかと使い勝手がよく、丈夫なので欲しくなる。 / ヤマザキ「春のパンまつり」が再開 名称は「白いお皿プレゼント」キャンペーンに変更 - はてなブックマークニュース http://htn.to/BcV2Fs

Powered by twtr2src