Thu, Apr 21

  • 08:52  CO2とダイオキシンの話をあんまり目にしないが・・・気の性か?
  • 09:07  しゃっくりがorzこんな時に限って飲み物もってないだなんて・・・
  • 09:24  携帯の電池の持ちが悪い。。。寝る前にフルなのに起きる頃胃は64%とか電池パックを変えるのが一番いいのかな?先日は充電できるのにポイントで 交換したんだが・・・失敗か
  • 12:58  【watsu_09る】[動] 意味:?強運に恵まれる。 ?挙動不審になる。 http://t.co/QwvRot2 #c_y
  • 15:34  今日は長丁場〜。さて、小休止。°+.(・∀・)°+.°。
  • 19:00  想定内すぎてビビる http://t.co/bUXaneM via @kitajirushi
  • 21:48  お仕事終わった〜これから帰る〜お腹すいた〜お家にご飯ないだ〜誰かご飯いこーよ(違。こんな時間じゃ余計無理か・・・。晩御飯なんにしよう・・・・orz。帰って・・・寝るか
  • 22:16  書評ブログに触発されて購入。 移動中などの細切れでも読了はできたけど、得るものはあったので もう...『誰も教えてくれない人を動かす文章術 (講談社...』齋藤 孝 ☆3 http://bit.ly/hAKqyw
  • 22:39  !Σ( ̄□ ̄;
  • 22:44  警報なる前に揺れたし、本屋さんだったし・・・色々あれですが。。。。家が水浸しかなorz
  • 23:01  短時間に続き過ぎです!!

Powered by twtr2src