Thu, Apr 28

  • 03:17  帰れなくて、4連休か2連休か(謎)とりあえず、晩御飯食べたい?かもしれない。。。入らないけど
  • 05:05  さー帰るぞ!!変則4連休。なにしようかな?とりあえず、お腹すいたかも?
  • 06:56  カテゴリー別配色アイデア100 | Webクリエイターボックス http://htn.to/rGdtx1
  • 07:18  これぐらいやっとけ 〜Linuxサーバのセキュリティ設定〜 - nabeの雑記帳 http://htn.to/Rxs2eg
  • 12:07  集団教育として最良。ただし、そこ(学校)を卒業してからも反応・対応が生かせられなければ…。 / 小学校の避難訓練 形骸化させないために  WEDGE infinity(ウェッジ) http://htn.to/EA1soZ
  • 12:12  タライdeごはん〜スープカレーの回〜 - nudekazuharu | ブクログのパブー http://htn.to/BHkUPW
  • 14:54  ヤバイ・・・こんな時間だと思わなくて・・・銀行に行かないと三連休がー連休が・・・どうしようΣ( ̄□ ̄;;
  • 16:12  あれやこれやと予約したら時間がギリギリな気がしなくもない・・・間に合うんだろうか?色々。19時以降なら移動可能。さて、(;ーー)ツカレタ
  • 16:13  現像にだしたかったフィルムを忘れたことに今気がついたorz。。。。店が近所にないとかは本当に不便
  • 16:36  頭の中が金曜日だと誤認している関係で色々勘違いがいっぱい。。。
  • 16:48  そんなわけで、歯医者なぅ(((;゜Д゜)))ガクブル
  • 17:32  歯医者にて、医者が治療始めたところとこちらが主張してた場所が違うことが判明。なんにしても、麻酔切れるまでご飯抜き確定。麻酔入れ過ぎじゃね?麻酔なしで治療しよーよ。。。
  • 20:55  髪切り終了〜♪\(>∀<)/♪スッキリ、サッパリ、男前なしあがり。°+.(・∀・)°+.°。実家だらり〜。そろそろ帰るかな・・・・。
  • 23:52  しばらく気がつかないふりをしていたけれど、いろいろなところで空調が制限されていることでハウスダストのアレルギーが出始めている。。。とりあえず、部屋のかなとかキレイにしておかないと自分が苦しいことだけはわかった。が、作業場へはマスクをして〜しかないんだろうな。。。策が
  • 23:53  あとでみる動画。 / コーヒーを知り尽くした男直伝! 美味しいコーヒーの淹れ方 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/eGxbWH

Powered by twtr2src