今週のお題「私のゴールデンウィーク」

というか、もう先週のお題なんだな。。。タイミングを逸した。


ここ何年かは連休中になんらかの仕事が舞い込むので

世間でいうような長期休暇というものはあんまり経験したことがないけれど
長くても3日か4日続けば長いほう?
まぁ、有意義とは程遠い生活をしているわけで・・・


それでも、都合をつけては長野あたりまでの日帰りドライブを家族でやってみたりもしているが
今年は予定をあわせることが出来ずに予定が延びた
計画すらしておらず、行き当たりばったりで日帰りするのだが
いつも立ち寄るカフェとか山や川などを眺めてただぼーっとするだけの時間をすごすのもいいよね。


今年は秋までお預けになる?。


ゴールデンウィークは基本で歩かないか
上に書いたように中距離遠出が恒例。
あとは、自宅でだらだら過ごすとほ〜ぅら不思議と休みが終わってるね?
といった状態になる。


今年も休日出勤による振替休日で金曜日が休みの予定。
なので最長の5連休となる。


予定としては、何も無い。
出来れば、メダカ水槽のリセットと部屋の模様替えを終わらせたい。


映画も時間があれば行きたい。

やりたいことはそれなりにあるのに、いざ手を出す
行きたいところに出かけるまでに二の足を踏んで、結果的に実行に移せないことが過去にもいっぱいある


そろそろ悪い習慣とはおさらばしたいな。