Mon, May 09

  • 07:39  RT @yumikoono: ソニーが4月に異常に気づいてから、どんな行動をとったのか、詳しく述べた記事です。このような検証をWSJでは"tick tock"と呼んでいます→個人情報流出問題をめぐるソニーの苦闘 http://on.wsj.com/iH9kSy
  • 08:32  採卵して10日目・・・そろそろ孵る時期なんだが?やはり、まだ水温ぎ低いってことか?卵内で動いてるとこまでは確認済みなんだが・・・。メダカの稚魚が泳ぎ回るのを待ち侘びる・・・仕事行ってきま( ̄ー+ ̄)
  • 13:52  支払いしなきゃと財布を腋の下にはさんでるのを忘れて、必死にかばんの中をさがしまわった・・・色々ダメだとおもった。
  • 14:06  ラザニアがものすごーく食べたい!!だけど、作るのが面倒・・・。美味しいラザニアはどこだ〜い(・・?)
  • 18:32  
  • 19:48  RT @snget7: 東京スイカツリー完成しました!
  • 19:54  半径1キロ圏内に飲食店なしは最近堪えるorz(寄って来い。さて、ちゃっちゃと片付けやってさっさと寝よう。お店は無きゃないでなんとでもなるんだけど〜散財しなくてすむし。°+.(・∀・)°+.°。ただ、気力負けしてるとき困る。蕎麦かそうめんゆがいて食べよう。キンレイの鍋焼きうど...
  • 19:57  昨夜未明、アスリートのwatsu_09さんが鼻血の出すぎで死去した。享年89歳。watsu_09さんは生前、日本を代表するダメ人間として知られた。 http://t.co/zrYChQt 夜道を帰宅中に盛大に吹いたぞ!
  • 21:02  watsu_09の魔法属性は【時】。資質は計り知れない。切り札の禁断魔法は「寿命30年を代償にこの先3年を未来予知」です。 http://t.co/GHPPlOe
  • 22:53  RT @wakagimio: ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕 the rebellion (トクマノベルズ) 若木未生 http://t.co/qGM007f
  • 23:12  眠い。。。眠い。。。寝ようかな?
  • 23:20  毎回毎回本当にお願いしますよ。こんな時間に掃除機かけ始めないでくださいよ。音が響いて安眠妨害もいいところです><。朝6時からもできれば辞めてー!!。最近の家電は音がそんなに響かないよとかいうけど、案外響くものだって意識してくれないかな?壁昔より薄くなってるんだからさー
  • 23:21  RT @KatohMasafumi: 【速報】西川浩幸、明日退院っ!! | http://bit.ly/imVAGK
  • 23:25  久々の新シリーズ。 少年怪奇に近い方向性を持っているかなと思いつつ まだ1巻だというのにひきつけ...『ライトノベル(1) (KC×ARIA)』なるしま ゆり ☆5 http://bit.ly/ihU5pJ